ブログはじめました。

2013.02.05
とびっちょ丼

これから日記がわりにブログをつけ始めようと思う。
日々、思ったことの振り返りや、楽しい思い出の記録、何でも書いていこうかな。

あまり堅苦しくなく、自由に。

という訳で、記念すべき第一回目の画像は、しらす問屋 とびっちょのとびっちょ丼。
キレイな写真で統一していこうと思ったのだけど、いますぐに思いつくものがなく。。。
お腹もすいたので、目に留まった画像をアップ。(笑

少しずつ真面目なことも書いていこうかな。

仕事のこと、家族のこと、自分のこと、色々なことを少しずつまとめていこう。
毎日はあっというまに過ぎてしまうから、小さなことでも書きとめておこう。

このエントリーをはてなブックマークに追加 シェア ツイート


人気記事





「日常」カテゴリの他の記事




«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント( まだありません )

コメント募集中