ローディング

雑誌『Web Designing』に掲載されました。

2013.06.18

雑誌『Web Designing』に掲載されました。
Web Designing 2013年7月号特集「Web制作会社のセルフブランディング」で、
グリュックサイトを掲載して頂きました。
みなさま、ぜひご覧ください。

個人的に、記事を読んでなるほどなぁ」と感じることも多く、
他社のセルフブランディングの洗練された考え方に改めて、学ぶところが多い特集でした。


・・
・・・

と、告知はさておき、
今回掲載のお話を頂いた時にタタキとなる文章を書いていた時、
ユニット立ち上げ時に自分たちがグリュック込めた意味などを再確認することができたのが面白かった。

自分たちで考えておきながら、時間が経つと忙しさで仕事をこなすことが優先されてしまいがちで、
立ち止まって当初の想いと照らし合わせて、誤差を修正するのも良いことだと思った。

「心を動かすコミュニケーションデザイン」を目的としたユニット。
自分たちのコンセプトを改めて考えると今まで制作してきたものを見る目もまた変わってくる。

デザインって面白いなぁ。

よし、次は制作物がWeb Designingに掲載されるよう、もっともっと、がんばろう!!

そして、グリュックの次のページには仕事でお世話になったRe:designさんが掲載されていた!

最近はうちで完結する仕事が多いけど、
今後は色々な制作会社さんやクリエイターさんと組んで仕事の幅を広げていくのも楽しいよなぁ。
でも、人を増やそうかなぁ。増やすとしたらディレクター? デザイナー?

と、仕事のしくみを考えるのも、また楽し。


このエントリーをはてなブックマークに追加
ツイート


「仕事」カテゴリの他の記事



« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント(まだありません)

コメント募集中