ローディング

glückでは、アシスタントデザイナーを募集しています。

2016.05.10

【リクルート】glückでは、アシスタントデザイナーを募集しています。

※募集は終了致しました。

現在glückでは、新たな乗組員として、アシスタントデザイナーを1名募集しています。

ナショナルクライアントサイトの制作に携わることができます。
プレッシャーも大きいと思いますが、デザイナーのキャリアとして、とても良い経験となると思います。
小さな仕事から始めてもらって、少しずつ大きな仕事を任せていきたいと考えています。

時間はかかるかと思いますが、
グリュックでは、あなたをWebデザインの現場で一線級の仕事ができるデザイナーとなって貰えるよう、
業務を通して、しっかりと丁寧にできるだけすべてを伝えていきたいと思っています。

スキルから仕事に対する考え方まで、一から育てます。


■募集職種
アシスタントデザイナー

■仕事内容
Webサイト制作
グラフィックデザイン制作
その他

■応募資格
実務経験は問いません。
スキルとして、
①Photoshopの基本的な操作が行える方。
②デザインに関しての基本的な知識のある方。
③デザインにプラスして、HTML、CSSがの基本的な知識のある方。
④さらにJavascriptの基本がわかるとなお良いです。
⑤ものづくりが好きな方。

■雇用形態
アルバイト

■勤務地
鎌倉

■勤務時間
10:00~19:00(裁量労働制なので必須ではない)

■給与
面談の上、決定

■休日
土・日・祝日。夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇あり

■待遇
交通費全支給


小さな事務所なので、不安もあるかと思いますが、
その分、プランニング、デザインからシステムまで、すべての工程に関わる業務があります。
内容の濃い時間を過ごせ、大きな仕事にも携わることができます。
自分の目指すポジションに必要な知識、スキルを習得することができます。

そいいった仕事をひとつひとつ丁寧に、こなしていく中で、
グリュックとともに成長していきたいと思ってくれる乗組員を求めています。

何かひっかかりを感じたり、話を聞いてみたいという方は、
>こちらのフォームからご応募ください。


このエントリーをはてなブックマークに追加
ツイート


「仕事」カテゴリの他の記事



« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント(まだありません)

コメント募集中